comugi初ニース   

今日は午前中からニースに行ってみました。
初の高速道路!ドキドキ。
海岸沿いを走り、到着!
a0268429_0385839.jpg
a0268429_0392395.jpg

午前中、雨が降ったので、海は少々荒れてる感じでした。
comugiとセンターパークのような公園でお散歩♪
a0268429_04331100.jpg

う~ん、ここがニースね~。
a0268429_0441819.jpg

色んなお店や色んな建物があって、キョロキョロしながら歩いてました。
不思議な建物発見!これ何ですか?
a0268429_046923.jpg

今日は日本食材をちょっと買って、帰りました。
部屋に戻り、ちょっと休憩・・・zzz
a0268429_0481337.jpg

ママのお腹の上ですか・・・^_^;
私も気付かす、ぐぅ~zzz。
休憩したらcomugi元気になったようで、夕方、ホテルの庭?で遊びました。
a0268429_264992.jpg

もっと遊ぼ~!!
a0268429_271917.jpg

私の方が、はぁはぁ・・・してしまいます^_^;
今日の夜ご飯は、パパが作ってくれました♪
a0268429_210174.jpg

ワインと一緒に!美味しかった!!!


日本にいる時、ワインが苦手と言っていた私たちですが・・・

結局・・・毎日飲んでます(笑)!!!!

私たちの流されよう・・・ハンパないです(笑)!!!
[PR]

by sawacomu | 2012-05-07 02:05 | おでかけ

<< 快晴! お散歩→お風呂 >>