人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの   

朝から雨・・・です。今日はお天気が悪く、ちょっと肌寒いぐらいです。
comugiのお散歩に行けないので、今日はお買い物です。
comugiのエサを買いに行ってから、ニースのCAP3000に行ってきました。
CAP3000は日本でいうとイオンのような所?かな?
まずはアップルストアで携帯のカバーを購入。
これはパパの以前のカバー。上品な本革製。
おかいもの_a0268429_3255084.jpg

から・・・今回はショックに強いアウトドアタイプの強固なカバーにしました。
こちらの方がパパのライフスタイルに合っているようです(笑)
おかいもの_a0268429_3281821.jpg

おかいもの_a0268429_3284476.jpg

強そう・・・。
私は、定番な感じの、ピンクの水玉模様です。
おかいもの_a0268429_3312069.jpg

そしてランチ。
おかいもの_a0268429_3342899.jpg

続いてブラブラ~。
パパのサングラスを購入。9年振りに新調。(釣り用のはあるらしいけどね(笑))
おかいもの_a0268429_3361135.jpg

かっこいいサングラスです☆
色々とお店も入っているので、今度は雑貨でも見てみようかな。
帰りにスーパーに寄って、食材&お酒の買い出しです。
今日購入したワインは・・・これ。
おかいもの_a0268429_3391283.jpg

私・・・完全に見た目で選びました(笑)
でもおいしかった~。
comugiの超激しく遊んでいる瞬間です!
この躍動感あふれる一枚・・・。すごい勢いでした!
おかいもの_a0268429_34213100.jpg

スイッチが入ると、こうなるんです(^_^;)
私も一緒に楽しんでますが♪
今日も元気で何よりです☆

by sawacomu | 2012-05-18 21:18 | France生活

<< ☆2歳☆ ☆映画祭☆ >>