人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム会♪   

今日はお昼から、同じ様にこちらに住んでみえるマダム達の集まりがあり、
私ともう一人の方の歓迎会をしてくださいました(^_^)/

歓迎会の場所が、フレブルを飼っているお宅なので、
comugiもぜひということで、一緒に参加です。一応女の子☆
皆さんでお茶しながらワイワイとお話しできて、本当に楽しかった!
おいしい紅茶に手作りデザート、美味!!

comugiとマダム宅のフレブルちゃんは、相性良し?だと思う(笑)
お互いの顔を近づけて、クンクン♪としてました。
フレブル特有の「ちょっかいだし&ちょっかい買い」があり、たまにスイッチが入って
からんでましたが・・・。まぁ、そこはお互い様で(笑)
今回は写真を撮るタイミングを逃しちゃったけど、今度は撮ってみよ~!

夕方帰ってきて、comugiと休憩です。
マダム会♪_a0268429_15515684.jpg

ちょっとして、私が夕ご飯の準備をしてると・・・
comugiの姿がない(^_^;) どこ行ったの~と思ってテラスを覗くと・・・
マダム会♪_a0268429_15532733.jpg

ここ!?テラスに置いてあるイスの下(笑)
あったかくて気持ちいいのと、イスで日よけをしているつもりのよう。
(実はこれ、目をつぶってます・・・)
マダム会♪_a0268429_155549100.jpg

近づいて見てみよう・・・
マダム会♪_a0268429_155644100.jpg

マダム会♪_a0268429_15565971.jpg

「ん???何か?」とでも言っているのかな(笑)

そのあとパパが帰ってきて、この日よけイスから飛び出て、
すごい勢いでお迎えに行っていました!
パパの帰り、嬉しいんだね♪

今日はワンちゃんと色んな人に会えて、楽しかったね☆

by sawacomu | 2012-05-22 22:28 | comugi

<< あれ? 雨・・・ >>