ハイキング   

今日は職場の方達と、ハイキングに行ってきました。
朝作ったサンドイッチと飲み物とcomugiの荷物をバッグに入れて、さぁ出発です!
a0268429_1125593.jpg

BiotからValbonneに向かう林道?を歩いていきます。
ここがハイキングコースの入口・・・
a0268429_114447.jpg

初っ端から、けっこう険しい道(>_<)大丈夫???って思いながら進んだけど、大丈夫!
a0268429_116465.jpg

a0268429_1162780.jpg

a0268429_1193316.jpg

岩の間を抜け、クネクネした林道を歩いていくと、川の音が!!
a0268429_1191095.jpg

空気も気持ちいいし、涼しい(^-^)
途中の川べりで休憩をはさみながら、もうちょっと歩いて、さぁ待ちに待ったお昼ご飯☆
a0268429_1522052.jpg

こういう所で食べるサンドイッチ&ビールって、格別おいしい気がする~♪
comugiも、私の背中越しにいる方のサラミを狙ってました(笑)
a0268429_1232884.jpg

お腹もふくれてちょっと休憩・・・。
そして今来た道を戻っていきます。
途中の川で、comugi、いきました!!!!
a0268429_1342552.jpg

a0268429_1264350.jpg

水キライのcomugiが、ザブザブと!!
しかし、気付いて引き返してくる時の顔、必死です!!!(笑)
早く水からでたい・・・。
a0268429_128469.jpg

でもここまで入っただけでも、comugi、頑張りました(^_^)/
そしてクネクネ道を戻り、最後の階段を登って、到着!!
心地いい疲れで、すごく楽しかったです♪
家に帰ったら、もちろん、comugiお風呂ですね(^_-)
また水かぁ~ってね(笑)
そのあとのcomugi、爆睡したのは言うまでもありません(^o^)
[PR]

by sawacomu | 2012-06-02 18:07 | おでかけ

<< comugiとランチ インテリアショップ&ASIAN食材店 >>