人気ブログランキング | 話題のタグを見る

St-Tropez   

今日は仲良くしている方達と一緒に、St-Tropez(サン・トロペ)という街に行ってきました。
今住んでいる所からは、車で1時間半ぐらいかな??
高速降りてからの下道がけっこう距離ある。

ここはおしゃれな港町・・・といった雰囲気の所です。
ブラブラと歩いていると、たくさんの画家さんが絵を書いていました。
港には豪華クルーザーやヨットも停泊していて、見ているだけで華やかな感じ☆
St-Tropez_a0268429_2154091.jpg

St-Tropez_a0268429_21541860.jpg

St-Tropez_a0268429_21563433.jpg

たくさんの観光客がいて、賑やかでした。
南フランスに住んでいる方に聞くと、バカンスシーズンが終わると静かな街に戻るそうです。


このお店は昔はスター達のたまり場だったというカフェらしく、ガイドブックにも載ってるのを見たので、とりあえず1枚(笑)
St-Tropez_a0268429_21574837.jpg

でもこのお店には入らず、ちがうお店でみんなでランチしました(^_^)/

ブラブラ歩いていると・・・大きくてピカピカな犬が!!!!
St-Tropez_a0268429_21584873.jpg

comugiは一瞬見たけど、あんまり気にせず歩いていました(笑)

豪華クルーザーをバックにcomugi☆
St-Tropez_a0268429_2211853.jpg

(最近は、こちらで購入したハーネスを使っていま~す)

今日は暑いうえに湿気が多く、お散歩はちょっとキツかったかな??
でも皆でワイワイと行けて、すごく楽しかったね♪
帰りの車の中では、爆睡でしたzzz

by sawacomu | 2012-07-01 21:33 | おでかけ

<< キャンプ☆ 蓮の花 >>