キャンプ☆   

昨日今日と、仲良くしてる方達と一緒にキャンプに行ってきました(^_^)/

キャンプ用品は持っていなかったので、先日購入しちゃいました!
テントにマットに水が出るポンプなど・・・。

今日はSainte-Croix(サンクロワ)湖という湖の近くのキャンプ場でお泊りです。
a0268429_350427.jpg

この湖、す~っごく綺麗なスカイブルー。とにかくキレイ☆
キャンプ場のすぐ近くは、ビーチになっています。
a0268429_3571641.jpg

comuパパと、一緒に来た方達が、受付に申込みに行ってくれて、
場所を確保してくれました☆ありがとう!!
そしてさっそくテント張り~&いろいろ準備~!
a0268429_4223896.jpg

バッチリ準備できました!
夜はBBQ☆もちろんcomugiも参加です(^○^)
a0268429_359660.jpg

a0268429_3592162.jpg

a0268429_3593297.jpg

これ以外に、お肉焼いて、鍋して、うどんして、焼きおにぎりして、パン食べて・・・
もちろんビールにワインも☆
とっても美味しかった~。
夜は寒いくらい涼しくて、空を見上げると、星がキラキラしていました☆
テントで寝るの、けっこう快適(^_^)/ 爆睡~☆

・・・・・でも・・・・・
実は、ここ、BBQ禁止だったらしいです(>_<) 知らなかった~(>_<)
夜、係員の方が来て、やさしく説明してくれました。ごめんなさいm(__)m
なので朝はカセットコンロだけでポトフを作り食べました。
これがまたすごく美味しかった!!

片付けを終わらせたら、キャンプ場を出て、皆でドライブしました。
a0268429_482998.jpg

とーっても広い小麦畑。小麦??こむぎ??comugi(#^.^#)
近くにはラベンダー畑も☆いい香り~♪どこまでも続く~♪
a0268429_492886.jpg

昼間はすごく暑かったけど、いいお天気でいいキャンプ場で、とても楽しかった!!
また行きたいなぁ~。
[PR]

by sawacomu | 2012-07-08 21:42 | おでかけ

<< 病院 St-Tropez >>