人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス8日目「ニュイ・サン・ジョルジュ」→自宅   

更新おそい・・・・・(^_^;)
もうすっかり肌寒い季節になってしまいました・・・。


8月16日(木)

パリ&ヴェルサイユで過ごした7日間・・・とっても楽しかった。
今日は寂しいけど、南フランスの自宅へ帰ります。

さぁ、パリから一気に自宅を目指します!
(って、けっこうハードなので、後で皆に話すと、ビックリされました・・・)

帰り道、ちょっと寄り道して、ニュイ・サン・ジョルジュという街に寄りました。
ここはワインとカシスの里と言われ、ワインやカシスの特産地として有名なようです。

さっそくぶどう畑が広がっていました!!
ヴァカンス8日目「ニュイ・サン・ジョルジュ」→自宅_a0268429_2114259.jpg

とにかく広~い。
近くに寄ってみると、ブドウが・・・☆
これがワインになるのね~。
ヴァカンス8日目「ニュイ・サン・ジョルジュ」→自宅_a0268429_21261291.jpg

ヴァカンス8日目「ニュイ・サン・ジョルジュ」→自宅_a0268429_21262565.jpg


ちょっと街をお散歩してみました。
ヴァカンス8日目「ニュイ・サン・ジョルジュ」→自宅_a0268429_213256.jpg

小さくて静かな街だけど、キレイな街でした。
ヴァカンス8日目「ニュイ・サン・ジョルジュ」→自宅_a0268429_2144049.jpg

comugiも歩いて気分転換☆気持ちいいね(^_^)/
ヴァカンス8日目「ニュイ・サン・ジョルジュ」→自宅_a0268429_2154296.jpg


さぁ、お土産買って、帰りましょう。

まだこれから長い道のりです。

・・・・・・


ブーン・・・



パリを出発して約11時間(寄り道含む)
着きました、アンティーブの自宅。

けっこうハードでした(^_^;)パパ、運転ありがとう!!!
comugiも疲れたのね~すぐにグッスリ寝てました。

ヴァカンス、楽しい旅だったね~♪

by sawacomu | 2012-10-26 21:28 | 旅行

<< comugiの日常~シャンプー~ ヴァカンス7日目 「ジヴェルニー」 >>