プチドライブ   

9月8日(土)

朝からいいお天気なので、今日はちょっとドライブ。
車で40分?くらいのところにある、Eze(エズ)という街に行きました。

車は街の下にある観光客用の駐車場に停め、そこから歩いて街の中へ。
石畳の細い道の脇には可愛らしいお店もあり、ボチボチと散歩して頂上へ向かいます。

頂上にあるエズ庭園からの景色です。

a0268429_20332247.jpg

う~ん!!最高!!!
a0268429_20473756.jpg

9月はまだまだ暑いね~。
パパも気持ちよさそうにしてるね~。
a0268429_20345036.jpg

頂上から少し降りた所に、この街の教会がありました。
a0268429_2036302.jpg

ひんやりして、とても静かで、厳かな感じ。

ニース方面から車で走ってくる途中もキレイな景色が見られて、エズはゆっくりお散歩できるし、
かわいいお店もあるので、とても満足でした。


そして、夜・・・。

家で夜ご飯を食べ終わって、テレビ見てたら、外で大きな音が!

何だろうって思ってテラスに出てみたら、花火が上がっていました☆

きれ~い!!
a0268429_20434225.jpg

a0268429_204432.jpg

a0268429_20441813.jpg


comugiは花火の音に全く動じず(笑)
夏の間は、いろんな所で花火があがります。
でも、花火が上がってる時間はあっという間(^_^;)
たぶん15分くらいね(笑)

今日はドライブして花火見れて、楽しかったね。
[PR]

by sawacomu | 2012-11-30 20:46 | おでかけ

<< カシ comugiの日常~シャンプー~ >>