友達とイタリア旅行~2日目   

11月2日(二日目)



宿のテラスから見える朝の景色・・・。
a0268429_232758.jpg

快晴!!!そして目の前に広がるブドウ畑!!
気持ち良すぎです!!!

朝ごはんは、宿でいただきました。
a0268429_2331835.jpg

a0268429_233297.jpg

おいしぃ~♪特にハム!絶品でした!
comugiは、オーナーご夫妻に朝のあいさつです(笑)
a0268429_234205.jpg



さぁ、みんなでお出かけです。今日はトリノに行きました。
a0268429_2372923.jpg


目的地の「EATALY」です♪
a0268429_2382949.jpg

ここはイタリアの食材・お酒・雑貨などが売っている大きなマーケットです。
a0268429_2394378.jpg


パスタ売り場・・・・
a0268429_231098.jpg

写真にはおさまりきらないぐらいの広さ&種類!
すっごくたくさんの種類があって、どれも美味しそうで、迷っちゃう~☆
・・・と言いながら、たくさん買っちゃいました(笑)

お肉、ハム売り場・・・・
上から吊り下がってる~(#^.^#)
a0268429_2312275.jpg


チーズ売り場・・・・
a0268429_2313395.jpg

これまた種類が多~い!!!!さすがイタリア!!!!
ケースを見てたら、店員さんが試食をさせてくれました!

お酒売り場・・・・
a0268429_23143460.jpg

やっぱり種類豊富!!ワインだけでなく、ビールも色んな種類がありました。
ビンに貼ってあるシールもオシャレだから、なんかジャケ買い・・・みたいになっちゃう(笑)


は~いっぱい買ったね~(笑)
comugi・・・「私のおやつ買った???」みたいな。
a0268429_23194651.jpg


今回の戦利品・・・(笑)(自宅で並べて撮りました)
a0268429_23201680.jpg

満足満足(笑)

そして夜は、EATALYで買ってきた食材を使い、宿のキッチンでパパ達が料理をしてくれました。
    ※このキッチンは本来は使用不可です。
     今回は知らずに間違って使ってしまいましたm(__)m
     (宿泊部屋のフロアには共同キッチン・冷蔵庫等が備わっているので、
      そちらを使用してください・・・との事です)
a0268429_23305458.jpg

a0268429_2331820.jpg

どれも美味しかった~!!!

美味しい料理&お酒で・・・今日も楽しかった~♪         
     
[PR]

by sawacomu | 2013-03-08 23:33 | 旅行

<< 友達とイタリア旅行~3日目 友達とイタリア旅行~1日目 >>