人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス☆   


2012年12月23日

仲良し家族と、クリスマスパーティー♡


焼くよ~!
クリスマス☆_a0268429_0584718.jpg


どんどん、焼くよ~!!!!・・・焼いたよ~!!!
クリスマス☆_a0268429_0591229.jpg


パパが、切り分けてくれるよ~!!!
クリスマス☆_a0268429_10849.jpg


「ワタシの分も、お願いね、パパ」
クリスマス☆_a0268429_103768.jpg


「ワタシ、おりこうに待ってますから~」
・・・って誰よりも先に席で待っているcomugi(笑)
クリスマス☆_a0268429_14137.jpg



仲良し家族の子供達も、元気~☆
comuパパ、まんざらでもない感じ(笑)??
クリスマス☆_a0268429_17198.jpg


「ワタシも・・・あそびたいブヒ。」
クリスマス☆_a0268429_175191.jpg

かわいいギャルとパパが楽しそうなので、娘comugi、負けまいと鼻息アピールです!!



ももじりさんで、遊ぶ~。
クリスマス☆_a0268429_194474.jpg

comugi~。それ、食べ物じゃないよ。ももじゃないよ。ももじりさんだよ(笑)

楽しい時間はあっという間ね~。
気付いたら、深夜・・・。
まっ、いつもの事か(^_^;)

by sawacomu | 2013-05-24 00:56 | France生活

<< 冬のバカンス~in イタリア 1日目 クリスマスムード >>