冬のバカンス~in イタリア 1日目   

2012年12月25日

昨日から10日間、冬の連休です。

なので、6泊7日で年末までイタリア旅行~。

もちろんマイカーでね ===3333


今日は・・・



Pisa


a0268429_2252941.jpg



やるよね~。コレ。

comugi、頑張って斜塔、おさえて\(゜ロ\)(笑)

「ブヒッ。」

a0268429_2262865.jpg

ってか、パンチしてるわ。

そこらじゅうで、斜塔をおさえてる人、いたいた♪

ちょっと離れた所からの方が、斜めってる感じが分かるね~。
a0268429_2273747.jpg



そして、Pisaを出発し、今日の目的地、フィレンツェ近くのホテルへ。

a0268429_2219675.jpg


今回の旅は、ここを拠点にします☆
6泊7日ね。

とーっても静かで気持ちのいい所です♪
夏はプールに入れるのね(*^_^*)

a0268429_2221957.jpg

comugiも嬉しそうに走ってました。
a0268429_2221223.jpg


ここReception☆
a0268429_22215832.jpg


とっても感じがよくて優しく、ステキなオーナーご夫妻が、迎えてくれます。


お部屋の中~。
a0268429_22243089.jpg

キレイなキッチン付き☆
a0268429_22244868.jpg

a0268429_22253412.jpg

部屋全体が、落ち着いた雰囲気で、キレイでした。
やっぱり、日本人・・・キレイなの、好きよ(笑)


そして夕食。

「この近くにおすすめのレストラン、ありませんか??」

って、パパ頑張って聞いてみる。

するとオーナー奥様。

「私の夫が働いているレストランが、すぐ近くにあるわよ。」
「予約してあげましょうか??」

ん!!!ホントーーーーー!!?

すごーい!!嬉しい!!

って事で、すぐに予約をしてもらいました。


ウキウキ☆


そしてホテルから車で5分ほどの所にある、レストランへ。

『RISTORANTE Montebuoni』

ステキ~☆
でも堅苦しい感じは全然なく、とっても心地よいレストラン♪

a0268429_22343176.jpg


いやいや~♪
顔はお見せできませんが、そうとう嬉しい表情・・・しております(笑)

そしてお料理♡♡


パスタ☆
a0268429_22374551.jpg


うぅぅぅぅ(≧▽≦)!!美味しい!!!


そ  し  て  ♪

オーナーさん(旦那様)が運んできてくれたのが・・・

a0268429_224977.jpg


お肉~~~~~~~♪
T-Bornステーキ☆☆

a0268429_22492813.jpg

a0268429_22494034.jpg

a0268429_22523365.jpg


うぅぅぅぅ(≧▽≦)!!美味しい!!!

ノックアウトです♪

そして、パパまた頑張って聞いてみる!!

「ティラミス、ありますか??」

そうだよね~イタリアに来たら、ティラミス食べたいよね~。

すると、

「ごめんなさい。今日はすべて売れてしまいました。」

って(>_<)

無念・・・。

が、しかし、今日はパスタにT-Bornステーキ食べれたし(*^_^*)
満足満足。ティラミスは、またね。
[PR]

by sawacomu | 2013-05-25 21:55 | 旅行

<< 冬のバカンス~in イタリア 2日目 クリスマス☆ >>