冬のバカンス~in イタリア 3日目   

2012年12月27日

今日もお天気は快晴!!という感じではない(^_^;)

けど、今日はホテルから車で1時間くらいの所にあるアウトレットへ行きました。


まずは、『 THE MALL 』

周りはな~んにも無いところにありました。

a0268429_23342130.jpg

a0268429_23343336.jpg

a0268429_23352032.jpg



パパは靴を購入。
もちろん、アウトレット価格!!
a0268429_23424549.jpg


ちょっと高級なブランドショップがたくさんありました。

でも、だいたいのお店はワンコ連れOK♡
しかも店員さんが、comugiを見て、

「Chao~☆」

って、テンション高めで、寄ってくる(笑)

イタリア、ワンコに対しての食付きがいい感じ(笑)
もしかしてフランス以上(^_^;)??

ベビーカー・・・いや、comugi用カートに乗ってたからかな(笑)





続きまして~

『 FASHION VALLEY 』

ここは先ほどの THE MALL の近くでした。
お店の数は少ないので、ブラっとすぐに見れる感じ。

ここで、手袋を購入☆
ママ、欲しかったのね~。寒いし(笑)
a0268429_23414367.jpg


パパも。
a0268429_2342580.jpg


腹ごしらえ(*^_^*)
a0268429_23433644.jpg



続きまして~・・・ってまだ行くんかい!ってね(笑)

『 Barberino 』

a0268429_23391860.jpg


川を挟んで両側にショップが並びます。

ここでもcomugiはなかなかのアイドル状態(笑)

イタリア人のテンション高い「Chao~☆」に、
だんだん慣れてきました~(笑)


今晩は、例のレストランへ行くのをやめて・・・(笑)

ホテルの部屋で、お肉など焼いて食べました。
持参した食材・調味料などを使って。

レジデンスタイプのいい所は、自分たちの好きなようにできるところですね~。


購入したワインと・・・・・・・・・

お肉と・・・・・・・・


ラーメン!!!(≧▽≦)
a0268429_015662.jpg


冷えた体にしみわたる~ラーメン。美味~♪

イタリアでこんなことしてるの私達ぐらいなもんでしょ(笑)

パパ、やってみてます!テイスティング!!
a0268429_024116.jpg



・・・なんて事してたら、



ピンポ~ン♪



「ん??」

どちら様かと思えば、オーナー旦那様。

手に何か持ってる~。銀色の入れ物。

「これ、どうぞ(^_-)」

って差し出されたのが、


な、な、なんと!!!!!!!


ティラミス!!!!!!!!!

「レストランでティラミス出せなくて申し訳なかった」


って(涙)(涙)


なんと、2回行ったレストランで2回とも涙をのんだ、あの、ティラミス!!

優しい。優しすぎる(涙)

「グラッツェ!!!!!!!!!」

私達、食べます!!!ティラミス!!!

a0268429_0151960.jpg



うぅぅぅぅぅぅぅ。美味しいよ~。
たぶん今まで食べてきたティラミスで一番!!!

なんだかフワフワなんですよ。



最高の1日でした♪
[PR]

by sawacomu | 2013-05-26 23:09 | 旅行

<< 冬のバカンス~in イタリア 4日目 冬のバカンス~in イタリア 2日目 >>