カマルグ♪   


2013年6月1日


今日はお友達家族と一緒に、カマルグ湿原に行きましたよ。
野生のフラミンゴが見れると有名な所です。

最高のお天気でーす♪
a0268429_7122296.jpg



カマルグ湿原の近くにある、サント・マリー・ド・ラ・メールという街に到着です。
a0268429_7145590.jpg

a0268429_7153942.jpg


ちょっと~~風つよい~~(>_<)

けど、暖かくていい天気!
a0268429_71632100.jpg


「ブヒブヒ・・・」
a0268429_717596.jpg


「ブヒっ!砂が鼻に入るブヒ!」
a0268429_7181624.jpg



街を散歩♪
とっても可愛いね~。
a0268429_719534.jpg

a0268429_7192192.jpg


お土産屋さんも、たくさんありますよ~。
a0268429_7194613.jpg



comugi、安くなってるわね~!!
a0268429_7211369.jpg

・・・いやいや、-40%って(^_^;)
って、売ってませんよーーーー!!


レストランもたくさん♪
パパ、気になるの見つけた??
a0268429_7241865.jpg



そして、カマルグ湿原のサファリ?ツアーを発見。
a0268429_7264799.jpg

「行ってみよ~」っていう事になりました。

看板犬ですね~。可愛い。
a0268429_7284173.jpg


申し込みを済ませ、さぁ、出発ですよ。
こんな感じの四駆に乗って行きます。
a0268429_7295327.jpg


ガイドさん。
フランス語しか話せないおじちゃまと、英語でガイドしてくれる兄ちゃん。
a0268429_7323344.jpg


いざ湿原へ!!



(ガイドの兄ちゃん)「フラミンゴがいますよ」


・・・??

ん??どこ??


「いたーーーーーー!!!」

a0268429_73416100.jpg



ちっちゃ!!(笑)!!

けど、フラミンゴだぁ~~!!!

パパ達、カメラ・ビデオ、必死です(笑)
a0268429_73654.jpg

必死でも、おビールは離さないのね。

いるねいるね~~!!
a0268429_7364919.jpg


しかし、一回も降りることは許されず(^_^;)


ガタガタ道を走って、途中、馬がいたり。
a0268429_737205.jpg


サファリっぽい??


comugi、揺れが気持ちいいのか、疲れたのか・・・
a0268429_739541.jpg

グゥ~。ブヒブヒ。寝ちゃった。


まっ、感想は色々あるけど、
みんなで、ワイワイ、キャーキャーと、楽しかったね(笑)
a0268429_740643.jpg




夜は、自宅に戻り、みんなでカレーを食べました。
a0268429_7415821.jpg


疲れた体に、染み渡る、カレーとビール♪
[PR]

by sawacomu | 2014-01-23 07:48 | おでかけ

<< BBQ&パエリア♪ comugiの日常~お昼寝三昧~ >>