Sanremoでパスタ   


2013年6月15日


今日はお友達家族と、イタリアのSanremo(サンレモ)という街に行きました。

目的は・・・パスタ♪

a0268429_22431570.jpg


港?海岸付近にある、このお店でパスタ食べます♪

a0268429_22501891.jpg



イカスミ♡
a0268429_22504626.jpg

おいすぃ~♪
歯が真っ黒だなんて、気にしない気にしない(笑)

海の幸みたいなスパゲティ♡
上にパイがのっていて、それを店員さんがナイフで取ってくれるの。
a0268429_2252352.jpg


パイを取ると~♡
a0268429_22532036.jpg

おいすぃ~~♪

・・・ってか、私、

イカスミ食べる気満々で来たのに、
真っ白な服を着てきてた(T_T)
友達に言われて気づく・・・。
a0268429_225606.jpg



もちろんデザート食べるよ♡
a0268429_2256279.jpg



女子は食べ物前にすると、自然と笑顔になるわ~(笑)
a0268429_2257214.jpg



パパのパイナップルを狙う目・・・!!
a0268429_22575664.jpg


舌出して、もうよだれ止まんない!みたいね(笑)
a0268429_22583540.jpg



たくさん食べたので、ちょっとお散歩です。
a0268429_2259977.jpg

a0268429_22592281.jpg


いやぁ~~~、とっても暑い(>_<)

comugi、冷え冷えタオルでクールダウンです。
a0268429_2301781.jpg


でも頑張って歩く!
a0268429_2303939.jpg


でも、やっぱりダメ~、暑過ぎるぅ~(>_<)
a0268429_2321165.jpg


冷え冷えタオルに巻かれて、抱っこ。

お疲れちゃん、comugi。
[PR]

by sawacomu | 2014-01-29 23:07 | おでかけ

<< 釣り週間♪ お刺身♪ >>