サン・トロぺへドライブ   


2013年6月29日


今日は、お友達家族と一緒に、サン・トロペまでお出かけしました。

a0268429_22503559.jpg

a0268429_22513425.jpg


お店もたくさんあって、ブラブラ歩くの楽しいです。

靴屋さんにちょっと入ります♪
暑かったので、comugiは休憩~☆クールダウンです。
a0268429_22533100.jpg


そして、サン・トロペ名物、「トロペジエンヌ」食べました!
a0268429_2256233.jpg

a0268429_22563886.jpg

粗めの砂糖が乗ったブリオッシュに、たっぷりのカスタードクリームが挟んであります♪
a0268429_22581765.jpg

ミニサイズが、また可愛くて、食べやすくて、美味しかった♪

食べたら散歩~♪
a0268429_225956100.jpg


豪華クルーザーや船・ヨットなど、たくさん停泊しています。
a0268429_2314228.jpg


散歩したら、いい時間にヽ(^o^)丿

夜ご飯~!

・・・食べてばっかり(笑)??

港の見えるレストラン。
a0268429_2325861.jpg

なんか、リラックスできるソファだね~(笑)
a0268429_2333092.jpg

あっ、子供ちゃん、ゴムぱっちん、狙ってるわけじゃありませんから(笑)

「私もお腹すいたブヒ・・・」
a0268429_2342020.jpg


私が頼んだのは、チーズのリゾット。
a0268429_235663.jpg

チーズ好きな私は好きだけど、結構チーズ感強し。

ママたちは食後のカプチーノ♪
a0268429_23884.jpg

飲み方まで似てるじゃん(笑)(笑)(笑)


日が暮れるとちょっと寒くなってきました。

今日も楽しかったね~♪
[PR]

by sawacomu | 2014-01-30 23:10 | おでかけ

<< comugi&mamaの日常 コムママの一人散歩♪ >>