夏のヴァカンス 5日目~ツェルマット~   

2013年8月14日


連日の早起き&昨日のトレッキングで、みんな少々お疲れ。
なので今日はゆっくり起きて、ゆっくりツェルマットに向かいまーす♪

a0268429_185132.jpg


昨日よりもうちょっと街の奥の方までお散歩してみます。
a0268429_1852890.jpg


ここらへんを流れる川は、水が白濁しています。結構すごい水量。
a0268429_18583351.jpg

氷河から雪解け水らしいけど、石灰岩が多く含まれてるから白っぽい・・・みたいです。


可愛い造りの家♡
a0268429_18593432.jpg


可愛い電気自動車♡ちっちゃ~い♡
a0268429_1904982.jpg


ツェルマットでは電気自動車のみ。もちろんバスも。
街中で走ってる車はこんな感じの小さめの車で、
それぞれ色やちょっとしたカスタムがされていて、可愛いです。


お散歩したら小腹がすいてきたので、フランクフルト食べました!
a0268429_19487.jpg



今日はゆっくりお散歩だけ♪
早めにホテルに戻ります。
電車待ちの間でも、comugiはウトウトzzZ。
a0268429_196426.jpg

a0268429_1961753.jpg



夜ご飯は~


持参した、ラーメン♡「はかたもん」豚骨です♪
a0268429_1973352.jpg

疲れた体と肌寒い夜には、ラーメン最高でしょ(笑)

comugi、お疲れさま。今日はゆっくり休もうね☆
a0268429_1985665.jpg

[PR]

by sawacomu | 2014-02-13 19:11 | 旅行

<< 夏のヴァカンス 6日目~ツェル... 夏のヴァカンス 4日目~ツェル... >>