夏のヴァカンス 7日目~ツェルマット→トリノ→おうち~   

2013年8月16日


今日はランダのホテルをチェックアウトしました。
スイス4泊5日の滞在、楽しかった~♪

車で走っていると、横を氷河特急が通っていきました!
a0268429_23334198.jpg

青空に映える、赤と白の電車。かっこいいですね!

夏だけど、サンタさん?かな♪
a0268429_23342669.jpg


comugiは熟睡♪ブヒブヒ鼻息たてています。
a0268429_23372823.jpg



ランダを出発して、イタリア経由でアンティーブに帰ります。
a0268429_23355967.jpg

ここからイタリアですよぉ~。

目的は、トリノにある『イータリー』。
a0268429_23375398.jpg


ここで、たくさんのパスタを買っていきまーす。
a0268429_23382290.jpg


ワインも少々(^_^)
a0268429_23391298.jpg


目的のパスタのお買い物もできたので、アンティーブ目指してGO。

comugi・・・もう眠くてたまらな~い(^_^;)
a0268429_23403966.jpg




スイスを出発して約8時間・・・

無事に自宅へ戻りました!

アヌシーとツェルマット、とっても楽しかったです!!!
とってもいい思い出♪

パパ、本当にありがとう☆



そして・・・
買ったパスタを並べてみました(笑)
a0268429_2343195.jpg

当分の間は、困りません(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-02-13 23:46 | 旅行

<< 夏のヴァカンス 8日目~おうち~ 夏のヴァカンス 6日目~ツェル... >>