マリンランド   


2013年9月7日


comugiの体調は良くなってきました。安心しました。
気になる存在への警戒が少なくなったのか、忘れたのか(^_^;)?忘れないか。



今日は、お友達家族とマリンランドに行きました。
a0268429_19404596.jpg

自宅から車で10分くらいかな。近いです。

大きいウミガメ~。
a0268429_19412838.jpg


水族館の入り口~。
a0268429_194257100.jpg


トンネルになってるのいいよね~。
a0268429_19431543.jpg


サメの歯型・・・。こわ~い(>_<)
a0268429_19452190.jpg


ここでは色んな場所でショーを見る事ができます。

みんなでシャチのショーを見ることにしました!!

席は日陰で涼しい~(笑)

適当にみんなで座って、開演を待っていると・・・

カウントダウン!!始まりました!!盛り上がってるぅ~。
a0268429_19483271.jpg

ショーの始まり~~!!!
a0268429_1949831.jpg


すごいよ~~シャチ!!楽しいね~!!
a0268429_19495986.jpg


ショーも終盤にかかると、なにやら係員がマイクでしゃべってる。
どうやら、水にかかってもいい人、近くにおいで~。のような感じです。
カメラや濡れたくない物は置いてきてね~のような(笑)?

行きました!!パパ&お友達パパ&子供たち!!!

音楽に合わせて、シャチが踊る(笑)?!

ザッバ~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
a0268429_2061318.jpg


水が滝のようにあふれてきます!!!!!!!!!!

先ほどのマイク案内で、その水に向かっていった子供ちゃん&パパ達・・・。
a0268429_19552812.jpg

a0268429_19555785.jpg


ビシャビシャです(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏なので、外を歩けば乾きますが(笑)

きゃーきゃー騒いで、楽しかったです。
a0268429_19595856.jpg


騒いだので、ちょっと休憩がてらお散歩。
アシカがいたり、イルカがいたり。
a0268429_2005728.jpg


先ほど入ったのとは違う水族館に入ったり。
a0268429_2033847.jpg

a0268429_2035554.jpg

魚を見るのは、楽しいね。
a0268429_2042956.jpg


夏らしい楽しい週末でした♪
[PR]

by sawacomu | 2014-02-18 20:07 | おでかけ

<< comugiの日常~夕方の散歩~ comugiの日常~気になる存在~ >>