クラシックカーのイベント   


2013年9月22日


あ~またやってる(笑)
頭隠して尻隠さず・・・。
a0268429_212292.jpg



今日はムージャンという街にあるEcoParkまで、クラシックカーのイベントに行ってきました。
お友達と、日本から出張できている方と一緒に。

a0268429_2126682.jpg
a0268429_21261742.jpg

a0268429_21263299.jpg

a0268429_21264771.jpg


昔の車、かっちょいいですね!


外では、美味しそうなジュース屋さん♪
a0268429_21273368.jpg

生絞り~100%ジュース♡
a0268429_21281971.jpg


広場では、アンティーク市が開かれていました。
a0268429_2129541.jpg

a0268429_21292329.jpg

へぇ~。こんなものまでねぇ~。


ん??

パパ、何やら売ってるおっちゃんと話してる・・・。
a0268429_21344376.jpg


・・・。

a0268429_2135134.jpg

購入したんか~~~い\(゜ロ\)・・・(笑)


話が弾んでるようすです(^_^;)
a0268429_21365021.jpg


パパ達そろって言う事は・・・

「これって、日本で買ったら、10倍(金額・・・)はするよね~~(笑)」
a0268429_2137371.jpg


・・・。

この人達だけでの買い物は危険です(笑)



夕方、家に戻り、comugiのお手入れタイム♪
パパさん、丁寧にキレイにしてくれます☆
a0268429_21392868.jpg

a0268429_21394958.jpg

comugiもお利口さんでした♪


そして、最近パパがはまっている事・・・

それは LEGOブロック。

以前、ドイツに出張に行った際に購入してきた、ワーゲンバス。
頑張って作ってますよ。
a0268429_21421261.jpg

a0268429_21423831.jpg

細かいのね~☆

出来上がりが楽しみです。
[PR]

by sawacomu | 2014-02-18 21:47 | おでかけ

<< 完成☆ comugiの日常~夕方の散歩~ >>