ペットのイベント   


2013年9月28日


今日はトゥーロンという街でペットイベントがあったので、行ってみました。
自宅から車で1時間半弱=3

a0268429_2421763.jpg

フランス各地からブリーダーさんが来て、犬や猫などを販売しています。
a0268429_2431172.jpg

a0268429_6172896.jpg

服などのグッズも売っています。
フランスでは犬に服なんて着させないよ・・・なんていう情報はウソですね(笑)
a0268429_618575.jpg

パパも仔犬を見て、癒されています(*^_^*)
a0268429_619575.jpg

a0268429_6202182.jpg

今回はパグちゃんが多かったです。
a0268429_6211414.jpg

a0268429_6213623.jpg

こんな目で見られたら・・・キュンキュンです♡
a0268429_6232978.jpg

a0268429_6241316.jpg

a0268429_6243198.jpg


はぁ~可愛かった♪


帰ろうと駐車場から出るときに、すごいTシャツを着てるおじさん・・・発見。

a0268429_6265819.jpg


エッ!!!「痔」!!!???

二度見って、こういう時に自然とするものですね(笑)



せっかくここまで来たので、近くにペットショップがないか携帯で検索したら、ありました。
けっこうカワイイお店☆
グッズもいっぱい売っていました!
a0268429_6291863.jpg

また来よ~っと♪
[PR]

by sawacomu | 2014-02-19 06:31 | おでかけ

<< プチ旅行♪ 1日目~ベルン~ いいカフェみ~っけ☆ >>