プチ旅行♪ 5日目~アヴィニョン~   


2013年10月9日


楽しい時間は、あっという間で・・・


今日はアヌシーを出発し、自宅のあるアンティーブに向かいます。

が、しか~し、昨晩の夜ミーティング(飲み)で、みんなで相談した結果、

まっすぐ帰るのはもったいない・・・アヴィニョンに寄ろう!という事になりました。



アヴィニョン~♪
a0268429_3555850.jpg

a0268429_3561055.jpg

a0268429_3593253.jpg


プチトランに乗って、軽く散策~。
a0268429_356447.jpg

a0268429_3565983.jpg

a0268429_3571689.jpg

アヴィニョンといえば、アヴィニョン橋♪
a0268429_3573354.jpg

またあとでゆっくり歩こうね。
a0268429_359197.jpg


プチトランは便利だね~。



そしてお土産屋さんを見たり・・・。

って、パパ達、お酒を見る目、真剣ですわー(笑)
a0268429_404975.jpg

a0268429_41246.jpg

お目当ての物が買えたそうです。



アヴィニョン橋(サン・ベネゼ橋)に行ってみよ~。
a0268429_441255.jpg

下を流れるのは、ローヌ川です。

「アヴィニョンの橋で踊ろよ、踊ろよ・・・」の童謡で有名な橋。

んじゃ、踊るでしょ!!!(笑)!!!
a0268429_451552.jpg

はい、アヴィニョン橋で踊りました(笑)

橋が見える素敵な景色・・・☆
夕日が映えて、また綺麗☆

パパ達、ローヌ川に、飛び込む!!???
a0268429_471229.jpg

なんてね。


ここでだいぶ遊んだね~(笑)


最後に、みんなで♪

a0268429_475242.jpg




この旅は、

仲良し家族との思い出づくりの旅だったんです。

もうすぐ帰国してしまうお友達。
その前に、一緒に思い出作りたくて。


本当に楽しい旅でした。

たくさんの思い出、ありがとね~♪



アヴィニョンを出発したのは、もう日が暮れ始めた頃。

2家族とも無事にアンティーブに戻りました。


パパ、今回もたくさんの運転、本当にありがとう!
comugiも、お疲れ様。
とっても楽しい旅だったね♪
[PR]

by sawacomu | 2014-03-01 04:13 | 旅行

<< ペットのイベント in グルノーブル プチ旅行♪ 4日目~アヌシー~ >>