初づくし   


2013年11月24日


おはよう!!comu~imo~!!
a0268429_2350377.jpg


なんと、imoco、夜泣きなし(*^_^*)
気になって夜中にこっそり見てみたけど、ハウスの中で爆睡してました!
comugiは少しだけ夜泣きあったなぁ~って思い出すと懐かしい~♪

朝はおトイレがバタバタしますね。
comuにimoに~、順番にオシッコ・ウ〇コ・・・。

赤ちゃんの時のおトイレ、大変ですよね。
まだお腹の具合も不安定だしね。


の2匹カメラ目線いただきました(笑)
a0268429_23552495.jpg


手をペロペロ。
a0268429_23561615.jpg




そして、さっそくimocoシャワーしまーす。

comugiが見守る中、シャワー。

comu 「大丈夫ブヒか??」
a0268429_014578.jpg


キレイになったね~。
a0268429_044338.jpg


comugiが見守る中、乾かして~爪切って~キレイキレイ☆
a0268429_055214.jpg


はぁ~い、お疲れ様。休憩しよう。
comuはお気に入りの、カミカミ棒♪
a0268429_0114273.jpg


imo 「師匠、何噛んでるブヒか?」
a0268429_0122761.jpg


comu 「やっぱりここが落ち着くブヒね~」
a0268429_0131396.jpg


あっ。

comuとimo、一緒の格好で寝てる♡いなり寿司が二つ~♪
a0268429_0142512.jpg




ちょっと休憩して、お昼頃から、Cap d'Antibes にお散歩に行きました。

imoco、散歩♪

a0268429_0161078.jpg

えっ!!行くねーーー!!
a0268429_0163575.jpg

comu、心配なのかな。後ろからついて行ってる。
a0268429_0183275.jpg

a0268429_0165151.jpg

でも途中で、imoは水がかかって、びっくりして戻ってきました。
可愛い(笑)

comuはもう少し先まで。
a0268429_021581.jpg


その様子を見ているimo。
a0268429_0223454.jpg


comu 「あっ・・・冷たいブヒ。」
a0268429_0213736.jpg

やっぱり水苦手ね(笑)


comu 「届くブヒか?」
imo 「う~ん、師匠、難しいブヒっす」
a0268429_025141.jpg



ルンルン♪
a0268429_0231661.jpg

a0268429_0233589.jpg

comuの後ろを一生懸命ついていくimo。
a0268429_02611.jpg


けっこう歩けたね~。正直驚きです(^_^;)
a0268429_0284763.jpg




家に帰り、部屋をimoco仕様に模様替え。
っていっても、comuが昔使っていたケージを出して、セットする。
バッチリ!


さぁ、夜ご飯しよっか。
a0268429_030995.jpg


今日はとりあえず、imoは自分の部屋(ケージ)でご飯。
comuの熱い視線・・・(笑)
a0268429_0321927.jpg


imo 「食べたブヒよ。」
a0268429_0333976.jpg


この首につけている水玉スカーフは、首輪に慣らすための練習です。
まずは柔らかい紐からね♪

すごく気になってる様子だったけど・・・(^_^;)


我が家に来てまだ2日目ですが、
もう、余裕の寝姿(笑)
a0268429_036456.jpg


comuに寄り添ってます♡
a0268429_037562.jpg


なんじゃこれ~!!!
すごいね~!!!!comugi気にならないのかな(笑)
a0268429_0384875.jpg


まさかの嬉しい事態♡

癒されました。

comu・imo、仲良く過ごせました。



~本日の体重~

comugi 8.0kg いつも通り♪
imoco 2.5kg  ちっちゃ~い♪ 大きくな~れ~♪
[PR]

by sawacomu | 2014-03-07 00:49 | comu & imo

<< リラックス♪ ♡ ご対面 ♡ >>