リラックス♪   


2013年11月25日


imo 「いい天気ブヒっすね~師匠。」

comu 「ほんとブヒね~。」

a0268429_6181940.jpg




imo 「これはどうやって遊ぶブヒか?」

comu 「好きに噛めばいいブヒよ。」

a0268429_6224758.jpg


imo 「なるほどブヒ。でもちょっと硬いブヒ。」

a0268429_6232083.jpg




私の太い太ももにくっついて寝る~(笑)
身動きとれな~い♪けど許す~♪
a0268429_625632.jpg



ちょっとしたら、一人で寝るって~。
comuはいつものお気に入りのベットで☆
a0268429_628589.jpg


imoも気持ちよさそうに☆
a0268429_6283172.jpg


ちょっとしたら、imo、また私の太ももで寝るって~(^_^;)
a0268429_629135.jpg

し~ろ~め~(+o+)
怖いわ~(笑)




来い~♪
a0268429_6292151.jpg

comuのマネしておすわりするimo。
なかなかやるじゃ~ん。
この二匹の間の微妙な距離が、なんかおもしろい。




imo用に、抱っこ袋を作成。
っていっても、余った布を使って、淵っこを縫うだけ。
練習で使ってみてたら、comuが不思議そうに、ガン見(笑)
a0268429_634752.jpg


comu 「imoちゃん、寝ちゃったブヒね。」
a0268429_63433100.jpg


抱っこ袋、問題なさそうね(笑)



今日はcomuもimoも、リラックスして過ごせたかな~。
[PR]

by sawacomu | 2014-03-11 06:45 | comu & imo

<< 挑戦! 初づくし >>