人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦!   


2013年11月26日


朝、私が掃除洗濯してる時、
comu&imoはそろって、カミカミ棒してまーす。
挑戦!_a0268429_65339100.jpg



そして、今日はimoの初挑戦!!

テラスに出るためには、少々高いサッシを越えねばなりません。
もちろん、comu師匠は、楽々越えれるけど、
imoにとってはなかなかの挑戦。

imo 「・・・たかいブヒ・・・」
comu 「行くブヒか?」
挑戦!_a0268429_754946.jpg


imo 「・・・やめよかな。」
comu 「そうブヒかぁ。」
挑戦!_a0268429_763545.jpg


imo 「う~~~ん」
comu 「ん????」
挑戦!_a0268429_771283.jpg


imo 「ブヒ!!(よいしょっ)」
comu 「おっ!!」
挑戦!_a0268429_78469.jpg


imo 「むりブヒ~。」
comu 「やっぱり・・・。」
挑戦!_a0268429_785446.jpg


今回は無理でした~。
近いうちに越えれるようになるんだろうね~。
imoにとっては、テラスに出る事も、一つの挑戦なんですね(^_^)/~
comu師匠~、教えてあげて~♪
頑張れ~imo~。



来い~♪
挑戦!_a0268429_7133821.jpg

またこの二匹の間の距離・・・(笑)

imoが、comuの動きを見て色々考えながらやってる気がする。
「こんな感じ?」
「なにするの?なにするの?」
と言ってるみたいに(笑)??
comuも見守ってる時あるしね~。


パパがお仕事から帰ってきて、comu&imo、嬉しそう。
挑戦!_a0268429_717711.jpg

ん??パパが一番嬉しそう???


imoの挑戦&comuの指導、これから続きそうです。

by sawacomu | 2014-03-11 07:22 | comu & imo

<< comu & imo の日常~... リラックス♪ >>