comu & imo の日常~慣れてきた?~   


2013年11月27日


朝ご飯を食べて、少しの間は休憩~。お腹痛くなっちゃうからね~。
imoのケージの前で、ゆっくりcomu。
a0268429_0143475.jpg


comu 「はぁ~。耳かゆいブヒ~。」
余裕のcomu(笑)
a0268429_0151231.jpg



休憩もしたので、そろそろ遊ぼっか♪

テラスには自分で出ることができないimoなので、
出してあげました。
comu、様子が気になるみたいね~。ついて歩いてる(笑)
a0268429_019458.jpg

a0268429_0191781.jpg


何か言いたげなcomu~。
a0268429_0201029.jpg




来い~♪
a0268429_0202676.jpg

ちょっとちょっと~♡
だいぶcomu&imoの距離が近づいてるじゃな~い♡
こうやって見ると、小柄なcomuも大きく見えるのね~。大人~。


私の太ももが大好きなcomu&imo。
最近imoに先越されて、不服なcomu・・・(^_^;)

comu 「ちょっと・・・そこ私の場所ブヒよ。」
a0268429_0225647.jpg


comuも我慢してるところ、いっぱいあるよね。
赤ちゃんimoに譲ってるところもあるし、
これは自分のよ!!!・・・ってなる時もあるし。

パパとママのモットー。comuのケアを第一に!
はい!もちろんです(^_^)






2013年11月28日


あれ?imoは~?って探してたら・・・

いたいた~。毛布にくるまって、ゆっくりしてる~♪
同系色過ぎて、分からんわ(笑)
a0268429_030079.jpg


comuに甘えてみたり・・・
a0268429_030507.jpg


一緒にお昼寝したり・・・
a0268429_0313862.jpg


comuの後をついてきたり・・・
a0268429_03163.jpg



comu~優しいのね~♡
なんだか今日はとっても穏やかな感じ。
imoのちょっかいにも、怒らないし。
comu、ありがとーーーー♪


来い~♪
a0268429_0325622.jpg

わぉ!!距離、近くなってる~!!

imoも「来い」が少しずつ分かるようになってきたのかな。

はい、ご褒美♪


comuが、シートの上でのオシッコや、「来い」「マテ」「おすわり」などなどが
ちゃんとできた時には、パパも私もご褒美にオヤツをあげる事にしています。

comuがフランスで食べてるオヤツはコレ↓
a0268429_0463511.jpg


中身はこんな感じのクッキー。
パパも私も食べてみたけど、変な感じはしなかったので、大丈夫かな。
(新しいオヤツは、いつもパパと私も食べてみます。変だったらあげない~。)
a0268429_0475547.jpg


これを、バキバキっと細かく砕きます。
a0268429_0483266.jpg


くだいた細かいクッキーを、ジップロックのようなオヤツ袋に入れ、
トレーニング時やご褒美にあげています。

imoにはまだ早いかな~と思ったけど、さらに小さく砕いて、あげてみました。
食いつく~。大喜び♪

なので、imoもトレーニングやご褒美には、comuと同じオヤツをあげる事にしています。



夜ご飯も、一緒に食べてるよ~。
a0268429_0595473.jpg

いつも先に食べ終わるのは、imo~。
ゆっくり食べてるcomuの横で、食べ終わるのをジッと見ています(笑)

comuが食べ終わると、comu&imo、なぜかいつも決まって立ち位置交代。
お互いのお皿を、ペロペロするんです(笑)

相手が食べたご飯の確認でしょうか・・・。


少しは慣れてきたかな~comu&imo。
まだまだ探りながらって感じだけど、今のところ順調です(^_^)/
[PR]

by sawacomu | 2014-03-12 01:13 | comu & imo

<< comu&imoの日常~散歩~ 挑戦! >>