comu&imoの日常~散歩~   


2013年12月2日


12月に入りましたね。
南仏もだんだんと冬になってきました。


さぁ、今日のcomu&imo。

朝、毛布でゆっくりのimo。
a0268429_1274998.jpg

お腹がツルツル~♪赤ちゃん肌。


ニースのペットショップで売っていた、ゴム製のブタさんおもちゃ。
これがなんとも噛み心地もよさそうで、comuのお気に入りです。

が、それを、imoに取られた~。
a0268429_1301594.jpg


comu 「返してブヒブヒ!!」・・・と圧力をかけます(笑)
a0268429_1305930.jpg


imoは気にせず遊んでて・・・図々しいというか。まだ赤ちゃんなのですね(^_^)


で、いつものように大好きなカミカミ棒やるよ~♪
a0268429_1333437.jpg

a0268429_1334783.jpg

a0268429_134151.jpg

comuの激しい噛みっぷり(笑)
imoも負けじと、カミカミ!!歯がかゆいのね~(^_^)


私がキッチンでご飯を準備してると・・・

comu 「ご飯ブヒか??」
imo 「お腹すいたブヒ。」
a0268429_1352329.jpg

はいはい、もうちょっと待ってね~。


そうそう・・・気になることが。
ちょっと前から、imoがコホンコホンと、咳をします。
風邪かしら・・・。なんだろ。心配です。







2013年12月3日


いいお天気です!!
a0268429_1414232.jpg

お散歩気持ちいいね~!!
a0268429_1415773.jpg

爽快だね~♪
a0268429_1422267.jpg


今はまだcomuとimo、一緒にお散歩に行けません。
歩く速さも違いすぎるし、危ないからです。
comuにもストレスかけちゃうしね~。

なので、comuのお散歩が終わったら、imoのお散歩です。
一日二回。私の運動不足解消にも・・・なるのかしら(^_^;)

imoは、まだお散歩に慣れていません。
見た事無い物、色んな匂い、色んな音、色~んな事に、興味があります。
a0268429_1464749.jpg

a0268429_1465928.jpg

驚いたり、怖がる事もたくさん。
imo 「・・・怖かったブヒよ(>_<)」
a0268429_1473667.jpg

近くを通るバイクの音に、ビックリしたみたいで、抱っこして・・・って。


少しずつ、少しずつ、色んな事に慣れていこうね~。



そして、またもや気になることが・・・

今度はcomu・・・。咳をしだしました。
たまに、むせてる・・・。
吐くわけでもなく、出てくるのは水のようなもの。

心配です。

今日のimoは咳が落ち着いてるみたい。あんまりしてないな~。




~本日の体重~

comugi 8.0kg  いつもと変わらず~♪
imoco  2.8kg  9日間で300g増。ん?成長少し遅め??
[PR]

by sawacomu | 2014-03-12 02:07 | comu & imo

<< comuの不調・・・ comu & imo の日常~... >>