☆冬コレクション☆   


2013年12月5日


comuの咳、落ち着きました!!

吐く事もなくなって、ご飯もモリモリ。

良かった~!!

a0268429_23245227.jpg



そして、先日、実家から荷物が届き、
その中に、注文してあったcomuの新作コレクションがたくさん入っていました♪
a0268429_23274268.jpg


着るよ~♪

水玉comu~
a0268429_23285896.jpg



チェックcomu~
a0268429_23291753.jpg



優しい色使いcomu~
a0268429_2330302.jpg



トレーナーcomu~
a0268429_2330535.jpg



ふわふわネックウォーマーcomu~
a0268429_23313632.jpg



そして、imoも!!
こちらでお世話になっている方のミニピンちゃんのおさがりです♪

モコモコimo~
a0268429_23331786.jpg



ダウンジャケットimo~
a0268429_23335713.jpg

これは素敵なフード付き!

超オシャレ!!!

imoは、初洋服なので、ちょっと気になってる感じでした。
初洋服が、こんなオシャレなんて☆

本当にありがとうございますm(__)m


comu&imo~お出かけしたくなるね♪


そして、夜。

ハウスにいるimoの様子を見ると・・・

a0268429_23394140.jpg


笑!!!

どんなかっこうしてるの~。

って、つい笑ってしまったら、

imo 「ん?何ブヒ??」
a0268429_23432780.jpg


気付かれてしまった(^_^;)
ゴメンゴメン、imo~。

ハウスがリラックスできる場所って思ってくれて、良かった♪

ぐっすりおやすみ~☆
[PR]

by sawacomu | 2014-03-12 23:47 | comu & imo

<< フレジュスへお散歩♪ comuの不調・・・ >>