フレジュスへお散歩♪   


2013年12月7日


comuの咳、止まりました!復活です!
お天気も良かったので、ちょっとだけドライブ&お散歩です。

自宅から車で50分ほどの、フレジュスという街まで行きました。

特に目当てのものがあったわけじゃないけど、
imoの、車&お散歩慣れ目的かな。

a0268429_213074.jpg

comu、おNEWの服着てます♪
a0268429_222129.jpg


imoは服無しで、まずはお散歩の練習♪
a0268429_23444.jpg

ハーネスがかなり気になっていたみたいだけど・・・。

a0268429_263568.jpg


クリスマス前という事もあって、街がキレイです☆
a0268429_244853.jpg


imoは途中で、抱っこ・・・でした(^_^)



ブラブラ~ってお散歩して、帰り道の途中にある、マンデリューという街に寄りました。

海沿いで、のんびり素敵な街でした。
・・・が、今は冬・・・。
若干淋しい感じ?けど、南仏はどこもそうか(笑)

a0268429_215567.jpg


comu&imo、何見てるんだろうね~。
a0268429_216319.jpg

素敵なお尻です(笑)



今日はのんびりお散歩できて良かったね。
ぐっすり寝てね☆
a0268429_4324689.jpg

[PR]

by sawacomu | 2014-03-14 04:35 | comu & imo

<< 大好きなおもちゃ ☆冬コレクション☆ >>