imoのアピール・・・   


2013年12月17日


朝の8時、ようやく日が昇り始めました。
日の出の時刻が、だいぶ遅くなってきました。
a0268429_1122978.jpg

おはよう!comuimo~。
a0268429_1131662.jpg


昨晩から、薬が効いてきたのか、comuの具合が少し落ち着きました。
良かった・・・。オシッコの回数も普段通り。
このまま治ってくれればいいな。

で、今日のcomuはゆっくりのんびりとしています。
ちゃんと自分の体の調子をわかってるのかな。安静にしています。

しかし、そこに、遊んでアピールの弟子・・・
imo 「ひょえぇ~~~!」
comu 「・・・・・。」
a0268429_1171483.jpg



imo 「ねぇねぇ~。ねぇったら~。」
comu 「今日は私はゆっくりするブヒよ。」
a0268429_1185428.jpg



大好きな温かい太陽の光を、全身であびるcomu。
の横で、imo・・・(^_^;)
リラックスし過ぎでしょ(笑)
a0268429_12028100.jpg



けど、お散歩はまだちょっとビビり気味。
トラックやバイクが大きい音をたてて通ると、ビックリするみたい。
a0268429_125445.jpg


でもだいぶ歩けるようになりました!!

しかし、imoはお散歩中でおしっこ・・・まだ1回もした事ないんだよね~。
comuの小さい頃って、どうだったっけなぁ~(^_^;)
いつ頃、お外で出来るようになってたかなぁ。

たくさんお散歩して、色々経験して、それで覚えていけばいいのかな。
焦らず・・・ね。
[PR]

by sawacomu | 2014-03-18 01:44 | comu & imo

<< imocoの本名 comuの不調・・・その2 >>