冬のヴァカンス 7日目~旅行最終日 Carcassonne~   


2013年12月27日


今日は旅行最終日。

朝早く起きて、ホテルのチェックアウトを済ませ、
カルカッソンヌを散策しました。


昨日は夜だったので、しっかり見えなかったけど、

やっぱり、すごいです!城塞!
a0268429_2314038.jpg

a0268429_23141391.jpg

RPGの世界だね、これ・・・。
a0268429_23144413.jpg

a0268429_23145624.jpg


まだちょっと時間が早かったので、レストランは開いてなかったけど、
カフェで休憩♪
a0268429_23182022.jpg



初カルカッソンヌ、良かったです。

旅行最後に、みんなでね☆
a0268429_23224477.jpg



カルカッソンヌを出発して、自宅へ向かいます。
車で4時間半?ぐらいかな。
a0268429_23254325.jpg

赤:カルカッソンヌ 緑:自宅

7日間の旅行を終え、無事に自宅に戻りました!

とーっても楽しかったし、充実した旅行でした!

旅行前にはcomuの不調もあり、心配してたけど、大丈夫!元気に旅行してくれました☆
imoは初旅行。どうなるかドキドキだったけど、これまた大丈夫!
夜もぐっすり寝てくれて、車での長距離移動も大丈夫でした。

それよりも、パパさん・・・色々連れていってくれて本当にありがとう!
たっくさん運転したよね。
走った距離、トータルどれぐらいなんだろ(^_^;)


今年の冬旅行、大満足でした☆


~本日の体重~
comugi  8.0kg  キープ♪いいよ~♪
imoco   4.3kg  初の旅行で調子崩さなくて、良かったね。
[PR]

by sawacomu | 2014-04-02 23:52 | 旅行

<< 2013年~2014年 年越し 冬のヴァカンス 6日目~Las... >>