ゆっくりと・・・   


2014年1月2日


のんびりとした年初めです♪

朝ゆっくり起きて、ボチボチご飯食べて、のんびり~。



お昼過ぎ?頃に、近くのペットショップへ行きました。

そして、これを買いました!

a0268429_1746188.jpg


車の座席に固定できるベッドです♪

後部座席に並べてセッティングしようと思っています(^_^)

ちょっと深めで、囲われた感じが落ち着きそうかなって。

あとは、中にふかふかのクッションや毛布を入れてあげよ♡


imo、だいぶ顔つきが変わってきた気がする~。成長してますね。
a0268429_17581663.jpg


comu、相変わらず素敵な胸筋ね♡
a0268429_1801058.jpg



夜ご飯食べて、ゴロゴロしてる私とimo。
a0268429_1755268.jpg


どうやら、顔、そっくり・・・らしいです(^_^;)






2014年1月3日


テレビに釘づけのimo(笑)

たまに首かしげてる(笑)

a0268429_1815950.jpg



comu 「なに見てるブヒ??」
imo 「師匠、ここ行った事あるブヒか?」
a0268429_18350100.jpg


comuとimo、会話してるね♪


~本日の体重~
comugi 8.0kg  変わらず♡
imoco  4.9kg  おっ。1日100g増えてる感じ??
[PR]

by sawacomu | 2014-04-03 18:14 | comu & imo

<< サン・ジャン・カップ・フェラへお散歩 新年☆ >>