サン・ジャン・カップ・フェラへお散歩   


2014年1月5日


imoは足の間にハマって寝るのが好きなんですよね~(^_^;)
身動きとれんよ(笑)
a0268429_1835366.jpg




天気が良かったので、少しドライブして、
サン・ジャン・カップ・フェラという所にお散歩に行きました。

岬になっている所をお散歩~。
とーーっても景色の綺麗な所です♪
a0268429_1837199.jpg

a0268429_1839941.jpg


ルンルン♪ブヒブヒ♪
a0268429_18395687.jpg

imo、ノーリードでいけちゃっています(*^_^*)
ちゃんと呼ぶと戻ってくるの♪
っていうか、imoは走しるのが遅いから、すぐつかまえれる(笑)
comuは走ったら、もう追いつかない(>_<)早いもん!

一緒にルンルン♪
a0268429_18444332.jpg


一緒にゴクゴク♪
a0268429_18451365.jpg


気持ちいい景色ね♪
a0268429_18461564.jpg

下見て、ちょっとビビったね(^_^;)

歩いていたらちょっと暑くなるぐらい、いいお天気で、気持ちよかった。

comuとimoも、お散歩楽しめたかな~。


冬休みも今日までです。

充実した冬のヴァカンスでした♡


~本日の体重~
comugi  8.0kg  さすがのキープ♪
imoco   5.0kg  ついに5kg越えたね♪
[PR]

by sawacomu | 2014-04-03 18:53 | おでかけ

<< すくすくと・・・ ゆっくりと・・・ >>