蓮池公園   


2014年1月12日


フランスでは今、冬のバーゲン中です。

洋服など、50%offになったり、商品によっては70%offになっていたり・・・。

買うなら、この時期ですね(^_^)

今日はパパと私でCap3000に行き、いくつか買いました。
私は念願のサングラスが購入できて、嬉しいです♡ありがとう。



15時頃から、comu&imoを連れて、蓮池公園までお散歩に行きました。
a0268429_20275559.jpg

ワンコを見付け、ご挨拶に向かうcomu。
それを追いかけるimo。


comu 「ん?何かついてるブヒか??」
a0268429_20295824.jpg


comuは超ロングリード、imoはノーリード。
a0268429_20303322.jpg



パパ 「imo~!」

来た来た(笑)
a0268429_20311197.jpg


はい、おやつ♪



広い公園で走れて、スッキリしたかな。

ぐっすりcomu・・・。
a0268429_2033453.jpg








2014年1月13日


朝のまったりcomu&imo。
a0268429_2038035.jpg


ん??

imo~、顔、縦に伸びてない(^_^;)??


imo 「なんか言ったブヒか?」
a0268429_20375687.jpg


いえいえ、なんも言ってましぇん(笑)

体もだけど、顔も変化するのよね。

そういえばcomuも、顔が縦長に成長した時があったなぁ~。
今は横に広い丸ですけど♪


そして、今日、床に何か落ちてるなぁ~って思って見てみたら・・・

歯!!!!

imoの乳歯です!!!

歯の生え変わり、確認しました(^_^)

きっと少し前から、徐々に抜けてたんだろうね~。

成長の証です♡
[PR]

by sawacomu | 2014-04-03 20:42 | comu & imo

<< ビーチで散歩 楽々と。 >>