ビーチで散歩   


2014年1月14日


ポストを見たら、私の弟家族から年賀状が届いていました♪

嬉しいね☆ありがとう☆

a0268429_22171914.jpg



今日、imoがまた一つ、出来るようになった事が・・・。

ソファに上ること。

けっこう高さあるから、今まで何度チャレンジしても上れず、ソファに跳ね返されていました(笑)

それが出来たんですね~今日。

一回できちゃうと、もう次からは完璧。

しかし、降りるのはちょっとドキドキしてるみたいでした(笑)



今日はお天気が良かったので、近くのビーチをお散歩です♪

comu、今日の海の様子はいかがっすか??
a0268429_22213885.jpg


comu 「いいブヒね。」
a0268429_2222849.jpg


冬なので、ビーチはまだ手入れされてないけどね。

ブヒブヒ♪
a0268429_2223598.jpg


comuとルンルンブヒブヒしてたら、私、お散歩中のマダムに話しかけられました。

「いい天気ね~。写真撮ってあげましょうか?」
って。

わぁ~い、ありがとうございます♪

a0268429_222601.jpg


Merci!マダム♪

後で確認したら、どうやらめっちゃ連写してたらしく・・・
同じ写真がたくさんありました(笑)


夜ご飯のあと、comuとimoはくっついて寝てます。
a0268429_22283348.jpg


大人な顔・・・imo(-_-;)

imoは、今日Vermifuge(虫下し)を飲んだので、明日のウ〇コちゃん、要チェックです。
comuは半年に1回なので、今日は飲んでませ~ん♪







2014年1月15日


comu 「家事、終わったブヒか?」
a0268429_22324225.jpg

日向ぼっこして、家事が終わるの待ってくれています♡♡♡


来い~♪

伏せ~♪

a0268429_223378.jpg


♡ご褒美のおやつ♡



今日もビーチをお散歩です。

波の音にちょっとビックリしたimo~。
a0268429_22354740.jpg


砂浜に降りるけど、すぐ戻ってきたよ。
a0268429_22365220.jpg


imo 「海はひろいブヒね」
a0268429_22395167.jpg



そうそう、imoco、いまだに外でおトイレをしません。
緊張してるのかな~。
クンクン匂いを嗅いで、今にもしそう・・・っていう時はあるんだけど。

お散歩から帰ってすぐ、部屋のトイレシートでします。
外でしてもいいんだよ~imo。

徐々に慣れてくるかな~。



~本日の体重~
comugi  8.1kg  変わりなし♪♪
imoco   5.5kg  歯の生え変わりもあり、少しずつ大きくなっています。
[PR]

by sawacomu | 2014-04-03 22:49 | comu & imo

<< 色々な寝姿。 蓮池公園 >>