人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン♡   


2014年1月25日


最近、パパおすすめの林道?へよくお散歩に行きます。
車で10分ほど走った所にあります。

知らなかったら、ぜ~たい入らんような所(笑)
けど、ランニングしてる人や、私達みたいに犬のお散歩してる人がいたり。

ここでは、comuはロングリード、imoはノーリードで自由に走ってます。
ラーメン♡_a0268429_22224283.jpg

元気に走って遊ぶimoと、木漏れ日を浴びてパパとのんびりするcomu。
対照的ですね~(笑)
ラーメン♡_a0268429_22243081.jpg

comu 「パパ、LOVE~♡」


comu 「imoちゃん、どっか行っちゃわないブヒか?」
ラーメン♡_a0268429_2224478.jpg


imo 「もっとボールで遊びたいブヒ。」
ラーメン♡_a0268429_222502.jpg




お散歩中、友人から連絡がありました。

「今晩あいてる??」って。

「今夜だけの特別一品メニューがニースのレストランで食べれるから、もし良ければ来ない?」
って。

行きまーーーす(^_^)/~


夜、友人と待ち合わせして、お店まで行きました。
オープン直後だというのに、行列!!!

並びました♪

ドキドキ♡特別な一品メニューって♡??

お店の入口に・・・貼り紙☆
ラーメン♡_a0268429_22344767.jpg


そうです!!!特別な一品料理とは・・・

ラーメン♡

うれしーーー!!
だって~、ここいらじゃラーメン屋なんて、ないのだからぁ~。

けっこう並んだけど、入る事ができました♪

餃子に枝豆にビール♪
そして、私、大好きな日本酒をいただきました♡
ラーメン♡_a0268429_22404846.jpg


そして・・・ラーメン♪
ラーメン♡_a0268429_22412642.jpg


おいし~~~♪
満たされる~~~♪

最高でした!!
誘ってくれた友人に、感謝感謝です♡

お腹も気分も満たされました(*^_^*)


近くにラーメン屋さん・・・あればいいのに~。

by sawacomu | 2014-04-07 22:45 | France生活

<< ハンドボール観戦 のんびりです。 >>