フレブルちゃん達と♡   


2014年2月1日


今日は、お昼頃から、車で20分くらいの所にある、蓮池公園まで行ってきました。


が、しかし、

数日前に降った雨のせいで、芝生はまだ濡れてるし、

泥やぬかるみだらけ(-_-;)


だからなのかな、いつもはたくさんいるワンコ達がいないのでした。



でも!!!!!

こんなワンコ少々の日に、フレブルちゃん、いました!!!!

しかも、私達と同じく、2匹連れ♡♡

いぇ~~い♪

もう~フレブル4匹の貸切状態♡ comuもimoも、ノーリード♡


さっそく、挨拶♪

comu&imo 「こんにちはブヒ~~!!」
a0268429_1617236.jpg


すご~い(笑)
ブヒブヒがブヒブヒブヒブヒに!!!(笑)!!!

a0268429_16181444.jpg

黒い子 : 2歳 ♂
茶色い子 : 1歳(なったばっか) ♂
comu : 3歳 ♀
imo : 0歳5ヶ月(もうすぐ6か月) ♀

茶色い子、1歳なったばっか・・・。大きっ!!!

ってか、imo、全然怖がらないのね(笑)ガンガン行くじゃない(笑)
a0268429_16241225.jpg


comu 「顔に泥が付いちゃったブヒよ・・・。」
a0268429_16481866.jpg

あ~あ~(笑) 
もう、4ブヒとも、泥でぐちゃぐちゃ(笑)


やっぱり若いブヒ同士、気が合うのかしら。
a0268429_16495443.jpg

遊んでるわ~(笑)


黒いブヒちゃんが、木をくわえて走る!!

それを追って、みんな走る!!!!(笑)

めっちゃ全力疾走!!!
a0268429_16545879.jpg

わーーー!!フレブル祭りやぁ~~~\(^o^)/

comuは走るのがすごく早くて、標的を追い抜いてしまって、
おっと・・・行き過ぎた。みたいになってた(笑)
ブヒは急に止まれない(笑)

でもね、imoはね。
走るのが、遅いの~~~~(≧0≦)(笑)
でも、すっごく頑張ってた~!

頑張れ頑張れ~!comu~imo~!
a0268429_16585813.jpg


で、どうやら、茶色いブヒちゃんが、木をGETしたらしい(笑)
ドヤ顔。
a0268429_170860.jpg



こういうフレブル同士の「たわむれ」の時に、気になることは・・・

フレブルって、大きさのわりにけっこう力強いし、ガウガウやることもしばしば(笑)
なので、相手のワンコ&飼い主さんに迷惑にならないかな・・・ってとこです。

今日のワンちゃん達と飼い主さんは、私達と感覚が似てる感じ?

だから、安心して遊ばせることができました。

ブヒ同士も相性良いみたいだったし♪
a0268429_1753551.jpg


いやぁ~~~よく遊んだ!!
ぐちゃぐちゃになりながら、たーくさん走ったね♪
たぶん、フランス来て一番遊んだんじゃないかな♪
ぬかるんだ蓮池公園だったけど、たまにはいいね(笑)

a0268429_1782157.jpg


車の中で、ウトウト・・・。
a0268429_1785943.jpg



comuとimoがたくさん遊んでて、私達も楽しかった~♪


家に着き、

そりゃもちろん、そっこうお風呂です(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-04-12 17:16 | comu & imo

<< あっかんべ~ 奪い合い >>