St Valentin ~バレンタインデー~   


2014年2月14日


朝、気持ちよさそうに寝てるcomu~♪
a0268429_23321097.jpg

comuのお腹、だ~い好き~♡
a0268429_23323046.jpg

スリスリしたくなる~♡
っていうか、するぅ~♡

comuのそばにいるのね~imo♪
a0268429_23345017.jpg



今日のimoの状態。ヌン!!
a0268429_23351155.jpg

a0268429_23352555.jpg

おでこの脱毛部分の皮膚が、かさぶたみたいになってる。ポロポロ・・・。


私が洗濯物を干してる間、テラスで元気に走ってました!
たまに洗濯物の靴下を持って逃げる・・・(-_-;)(笑)
a0268429_23401866.jpg




今日は2月14日。バレンタインデーです♡
フランスでは男性が女性にプレゼントする事が多いらしいです。
でも私達は、Japaneseだも~ん。気にしな~い(笑)

チョコレート屋さん、とっても綺麗!!!
a0268429_2342516.jpg


旧市街の中の広場では、小さなイベントがやっていました。
a0268429_23433949.jpg

a0268429_23435251.jpg

a0268429_23441477.jpg

a0268429_23442878.jpg

チョコレートだけじゃないのね~。
a0268429_23444877.jpg



お散歩から帰ると、comuお気に入りの場所でくつろいでます(笑)
a0268429_23454927.jpg


imo 「その場所、いいブヒね。」
a0268429_23471919.jpg



夜ごはんの後、バレンタインなので、
デザートに、フォンダンショコラを作りました。
a0268429_2354398.jpg

a0268429_23541780.jpg


パパ、いつも本当にありがとう!!


~本日の体重~
comugi 8.2kg 最近このあたりをウロウロですね。
imoco  6.9kg 皮膚病に負けず、元気に成長!
[PR]

by sawacomu | 2014-04-15 00:04 | comu & imo

<< 海とテラス 薬浴後・・・ >>