海とテラス   


2014年2月15日


本日のimoの状態。
a0268429_22541266.jpg

黒ずんで、皮膚が硬くなってる。
足も同じ。
a0268429_22553223.jpg

薬液や飲み薬、ちゃんと効いてるのかなぁ・・・。
まだ治療し始めて5日なので、そんな早く効果を求めてはいけませんかね(^_^;)


お昼過ぎから、ニースで行われたワインフェスティバルへ行ってきました。
a0268429_2258418.jpg

昨年は、チンプンカンプンで、何やらよく分からなかったけど、
昨年よりはちょっとだけ・・・ワインの事分かるようになったかしら。







2014年2月16日


今日のimo。特に変わらずかな~。
a0268429_23445690.jpg


comu&imo、元気元気~♪
午後から近くの海へお散歩に行きました。
a0268429_23471617.jpg

海の様子チェックしてるのかしら~comu(笑)

a0268429_2348292.jpg

a0268429_23503794.jpg


水分補給です!comuはペットボトルから直に飲みます!
a0268429_23571563.jpg



ちょっと寒くなってきたので、今度は家のテラスで走ります!!
a0268429_23581618.jpg

なぜか、imoはほうきが大好き(笑)
めっちゃ追いかけてくる~!ほうきを追って走るimoを追うcomu(笑)
私も一緒に走るから、ゼェゼェだわ(笑)

お気に入りのオモチャに変えました(^_^;)
a0268429_004035.jpg

comu 「独り占めは、ズルいブヒよ。」


たくさん走ったね~!
a0268429_023964.jpg



海でお散歩して、テラスで走って・・・

私もいい運動になりました(^_^;)
[PR]

by sawacomu | 2014-04-17 00:04 | comu & imo

<< オシッコシートと蚊よけ St Valentin ~バレ... >>