おそろいのハーネスでお散歩   


2014年2月23日


昨日、imo用にハーネスを買いました。
comuと色違い~♡

さっそく装着!お散歩で~す!
a0268429_22163973.jpg


今日は海沿いを歩くよ♪
a0268429_22172621.jpg

a0268429_22174247.jpg

ハーネスいい感じです♪

いいお天気だね~。

私 「こっち向いて~」
a0268429_22192561.jpg

imoは「ナニナニ?」って感じで、意外とカメラ目線くれる。
comuは私の後ろの何かに、夢中のよね(笑)

comuの前傾姿勢!!ヌ~ン!!
a0268429_22243925.jpg


日差しが少し暖かく感じました。
早く春にな~れ~。







2014年2月24日

おそろいのハーネスつけて、今日も海沿いをお散歩♪
a0268429_22262943.jpg

ん??お尻の大きさ・・・comuの方が小さい??


凛々しすぎるcomu&imo。
a0268429_22274044.jpg



帰ってきたら、お昼寝♪
私の足の間で、丸まってるぅ~(笑)いなり寿司二つ~(笑)
a0268429_22324766.jpg


imoのおでこ。皮膚のゴワゴワが、ちょっとおさまった??かな。
a0268429_22334593.jpg

[PR]

by sawacomu | 2014-04-18 22:34 | comu & imo

<< 第3回 薬浴日 治療経過・・・ >>