お散歩での出会い。   


2014年3月5日


今日は暑かったです!!
太陽の日差しが、刺さります(笑)

今年に入って初、テラスの日よけテント、出しました!
a0268429_217350.jpg


テラスで遊んで、はぁはぁ・・・
a0268429_2171620.jpg


comu 「やっぱ休憩は日陰がいいブヒ。」
a0268429_2172857.jpg




近くの海沿いにお散歩に行ったら、

素敵なフレブルちゃんに出会いました。
a0268429_2174263.jpg

「ブヒブヒ。(ボンジュール)」
a0268429_218326.jpg


comu 「どこ行くブヒか?」
imo 「遊ばないブヒか?」
a0268429_2183647.jpg


comu 「寝るブヒね。」
a0268429_2185179.jpg


ベンチの下でゆっくりフレブルちゃん♪可愛いね。

お昼寝のお邪魔になるので・・・(笑)
さっ、行こっか♪
a0268429_2191939.jpg


ちょうどお昼時で、ワタシ、近くのパン屋さんでクロワッサンを購入。
それが!焼き立て!
むふふ♡
家まで待てない(>_<)

ベンチに座って食べちゃいました♪
a0268429_2193547.jpg

たまら~ん♡


外は暑かったけど、家では毛布の上でくつろぐcomu&imo。
お気に入りなのよね♪
a0268429_2195219.jpg



そして、今日はimoの第4回目の薬浴日です。

大好きなガムを噛みながら。
a0268429_2110843.jpg

a0268429_21102240.jpg

今日もお利口さんに頑張りました!


~本日の体重~
comugi  8.1kg オシッコ問題もなく、いい調子♪ いい胸筋してるわ♪
imoco   7.3kg 最近ちょっと体重の増加がゆるやかに。
[PR]

by sawacomu | 2014-04-21 18:51 | comu & imo

<< 慣れてきた? imoのお薬。 >>