慣れてきた?   


2014年3月6日


昨夜、薬浴をしたimo。
今朝も少しだるいのかな。
a0268429_20132925.jpg


comu~近くで寄り添ってくれてるのかな。
imoが元気ない時は、comuも近くでゆっくりしてるの。
a0268429_20134426.jpg

a0268429_2014845.jpg

ありがと♡comu♡


でも、imo、遊びたいみたい!
遊びたくてボール銜えたまま、寝ちゃった(笑)
a0268429_20141932.jpg


薬浴を始めた頃は、遊ぶ・・・って事しなくて、かなりグッタリしていたのに、

今日は遊びたい!って感じでした。
だんだん慣れてきたのかな(^_^)?


午後になったらさらに元気に。
あれっ?昨夜薬浴したよね(^_^;)?ってぐらい。

よし♪お散歩行こ~♪
今日は早い帰宅のパパさん。一緒にね♪
a0268429_20143535.jpg

a0268429_20144516.jpg

a0268429_2015353.jpg

a0268429_2015133.jpg

comu、パパ大好き♡
a0268429_20152687.jpg

imo、めちゃ元気じゃん!良かった!


青空の下でたくさん遊んで、気持ちよかったね♪

comu&imo 「グゥ~zzZ。グゥ~zzZ。」
a0268429_20153949.jpg

comuの方が小さく見える・・・。
[PR]

by sawacomu | 2014-04-21 19:25 | comu & imo

<< 奪い合い遊び。 お散歩での出会い。 >>