奪い合い遊び。   


2014年3月10日


comu&imo 「ママさん、家事終わったブヒか?」
a0268429_2023818.jpg


遊ぼっ!って誘ってるのね(笑)
はーい(^_^)/

お気に入りのおもちゃを出してあげると・・・

ブヒブヒブヒブヒ!!!!=3
a0268429_2024730.jpg

a0268429_2025947.jpg


comu 「これ、わたしのおもちゃブヒよ!!」
imo 「わたしも欲しいブヒ!!」
a0268429_2031727.jpg


たしかに~、これ、日本にいるときから使ってるcomuのおもちゃ(^_^;)

imoも負けてないわ(^_^;)

一緒にくわえて、お互い譲らないまま・・・
a0268429_2033065.jpg


ブヒブヒブヒブヒ!!=3333
a0268429_2034167.jpg


戦いの場所をテラスから部屋へ移動させ・・・
a0268429_2035556.jpg

a0268429_204671.jpg


グゥ=3 グゥ=33
鼻息荒いっす(^_^;)

さすがcomu。imoとは筋肉量が全然違うので、
引っ張り合いをすれば、強い!ビクともしません!!


引っ張り合いで力の差を感じ、負けを確信して悔しいのか、
imo、パンチに出た!!

imo 「えいえいえい!!!」
a0268429_2043077.jpg


口タブをハミハミ!!(笑)!!
a0268429_204428.jpg


力ではcomuにかなわないので、imoは小さく反撃(笑)

comu 「・・・・・・・・・。」 (我慢してる。)




comu 「!!!!!」 (しつこいから、いい加減キレる。)




ガウガウ!!!!!!!!!


あ~あ~、やっぱこうなるのね(^_^;)

もちろん、comuの勝利(笑)


しょげて寝るimo。
a0268429_20524.jpg


まだまだ師匠にはかないませんな~(笑)

comu~、弟子の相手、お疲れ様っす!!
[PR]

by sawacomu | 2014-04-21 20:03 | comu & imo

<< 様子が気になる・・・ 慣れてきた? >>