様子が気になる・・・   


2014年3月12日


午前中、旧市街をお散歩。
a0268429_19545165.jpg

チーズ屋さんの前で、クンクン・・・立ち止まります(笑)

旧市街のお散歩は、日中の暑い時間にもってこい。
細い道、建物の影などで、涼しいんです♪

家のテラスは、かなり日が暖かくなってきました。
a0268429_1955416.jpg

春も、もうすぐそこですね。


今夜はimoの5回目薬浴日。

薬液を塗布して、乾くまでの時間、
imoは大好きなガムをカミカミ。
a0268429_19551938.jpg


今日はcomuが様子を見に来ました(^_^)

comu 「imoちゃん、何してるブヒか??」
a0268429_19553643.jpg


気になるよね~comu~。

この状態で、1時間近くいるんだもんね~。

そりゃ、様子も見に来るよね(^_^)
a0268429_19554841.jpg


comuは、パパさんからガムをもらっていました♪


今日も無事薬浴終了(^_^)/


~本日の体重~
comugi  8.1kg Good♪
imoco   7.6kg 増えました!comuに追いつきそう~
[PR]

by sawacomu | 2014-04-22 04:42 | comu & imo

<< パン作り 奪い合い遊び。 >>