そちらのご飯は?   


2014年3月16日


朝ごはん♪

いつも、comu&imo、並んで食べます。

左:comugi  右:imoco
a0268429_19191552.jpg


先に食べ終わるのは、imo~。

味わっているcomuの後ろで、imoジッと待ってるわ(笑)
無言の圧力(笑)

imo 「そちらのご飯、そんなに美味しいブヒか・・・」
comu 「ブヒブヒ=33 ペロペロ♪ 」
a0268429_19194341.jpg


いちおう師匠の食事の邪魔をしないだけ、良しですね(笑)

comuが食べ終わると、imoはすかさず、ペロペロ!!
comuのお皿を、チェックです!
いやいや、残してませんから(笑)
a0268429_19195419.jpg

まっ、これは毎食の事。

imoはまだパピーちゃん用のご飯。
comuはオシッコ対策(結石とかなりにくい)用のご飯。

師匠が食べてるご飯、気になるのかしら。
それとも、もっとくれ~!って感じ(^_^;)?


食後のまったりタイム♡
おもちゃのブタちゃんも一緒にか。
a0268429_192064.jpg



午後は、近くのビーチへお散歩です。
a0268429_19201715.jpg

comuはゆっくりのんびり。

しかし、imoはよく遊ぶ。

木をくわえてきたり・・・
a0268429_19203368.jpg


ダッシュしたり・・・
a0268429_19204484.jpg


comuの視線の先には、ペタンクをしているご老人方。
a0268429_19205976.jpg


好きね~comu。

木より、ダッシュより、

おばあちゃんが(^_^)
[PR]

by sawacomu | 2014-04-23 06:34 | comu & imo

<< comuのマイマイ体操 虫下し薬Vermifuge >>