人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comuのマイマイ体操   


2014年3月18日


comuのよくやる体操~

お尻を支点に、ブヒブヒしながら回る・・・

私達はこれを「マイマイ体操」と呼んでいます(笑)
comuのマイマイ体操_a0268429_18542980.jpg

comuのマイマイ体操_a0268429_18544459.jpg

ブヒブヒ=33
comuのマイマイ体操_a0268429_18545544.jpg

comuのマイマイ体操_a0268429_1855870.jpg

comuのマイマイ体操_a0268429_18552387.jpg

今日はいつもよりよく回ってます(笑)


しかし、昨夜、comuはまたオシッコに血が混じってた(>_<)
様子を見ていると、以前問題があった時と同じ動き・・・。

オシッコに頻繁に行き、でも1回の量はちょびっと。

う~。またなのか。心配です。

昨夜と今日は、以前同じ症状のあった時に処方してもらった、抗生物質と痛み止めを服用し、
1日ゆっくりしました。

とりあえずオシッコの具合は戻り、comuも元気いっぱい。

様子をみてみようと思います。



そして、今日のimoの状態。
comuのマイマイ体操_a0268429_18554520.jpg

うんうん!!いい感じ!!
少しずつ、フワッフワな毛が・・・生えてきました!!!

この調子だ(^_^)/



そして、昨日の事、

パパがまたイカを釣ってきてくれました♪
comuのマイマイ体操_a0268429_18555969.jpg

おおき~い!!立派!!

パパがキレイにさばいてくれました♪
そして冷凍。
1度冷凍させると、さらに美味しい感じがします♪

ありがとーパパさん♪

by sawacomu | 2014-04-24 01:28 | comu & imo

<< おNEWのハウス購入 そちらのご飯は? >>