おNEWのハウス購入   


2014年3月19日


今日は、トゥーロンという街のペットショップまで行きました。
imoのおNEWハウスを探す&購入するためです。

imoは今まで、comuのお下がりのハウスを使っていました。
これは飛行機対応ではないので、
そろそろcomuと同じ、バリケンに変更したくて、探していました。
体も大きくなってきたしね(^_^)

以前は近くのショップで売っているのを見たことがあったのに、
最近じゃ全然見ない・・・(>_<)

しかもネットショッピングでも、求めてるサイズがなかったり・・・と、

なんでだろぉね~、求めてる時に見つからないもんですね(>_<)



お出かけ~♪
車の後部座席は、comu&imo専用になっています。
a0268429_18322050.jpg


imoは淋しいと、comuのベッドへ移動しちゃうんですね~(^_^;)
a0268429_18323258.jpg

comuは迷惑そう・・・(-_-;)


トゥーロンは自宅から車で1時間半ほどかかるので、
ただペットショップに行くだけじゃつまんない・・・

という事で、近くの街の『サナリー=シュル=メール』にドライブ&お散歩に行きました♪

港町です♪
a0268429_18324826.jpg


レストランなどもたくさんありました。
a0268429_1833196.jpg


お散歩していると、いきなりすごい数のハトが!!!
何これ!?って見ていたら・・・
a0268429_18331972.jpg

なるほどね~。
掃除のおっちゃんが餌を撒きに来たんだね。
いつもやってる事らしいです。

港に停まっている船・漁船は、とってもカラフル♪
a0268429_18333533.jpg

a0268429_18334729.jpg

う~、comu&imoの抱っこ、重い~(笑)
合わせて15kg超。
a0268429_1834195.jpg

a0268429_18341567.jpg

小さな町で、お散歩にちょうど良かった~♪


そして、目的のペットショップへ。

・・・あるかなぁ~バリケン・・・。ってか、ありますように!!!


ありました!!comuのとはちょっと違うタイプだけど、大きさも良し!
購入しました~♪

imo 「これが私のハウス・・・ブヒ??」
a0268429_1834337.jpg

気になる様子のimo~。

さっそく設置。comuハウスのお隣に♡
a0268429_18345137.jpg

おNEWハウス、気に入ってくれるといいな♪



そして、今日はimoの薬浴デー。

imo 「さぁ、やるブヒよ♪」
a0268429_1835791.jpg


imo 「準備OKブヒよ。」
a0268429_18352530.jpg


今日も大好きなガムを噛みながら
a0268429_18353971.jpg

a0268429_18355488.jpg

頑張りました!

・・・薬浴、イヤじゃないのね(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-04-25 00:02 | comu & imo

<< 海辺をお散歩 comuのマイマイ体操 >>