Gourdonへ♪   


2014年3月29日


今日は自宅から車で1時間ほどの所にある、Gourdon(グルドン)という村に行きました。
グラースから北方へ向かいます。

道をクネクネ~山をどんどん上がっていく感じです。
a0268429_110412.jpg

a0268429_110544.jpg

お~!だいぶ高くなってきた~。
a0268429_1112960.jpg

グルドンは絶壁の頂上にあるんだって!

Gourdon入りま~す。
a0268429_1115862.jpg

a0268429_1121122.jpg


駐車場に車を停めて、村へ歩いていく途中・・・

これは!!!???
a0268429_1191723.jpg

桜ですか!!??
a0268429_1194028.jpg

写真撮りますよね~♪
プチ花見をした気分になり、嬉しかったね~。

さぁ、村の中へ~。
a0268429_1222249.jpg

a0268429_1224321.jpg

a0268429_12352.jpg

a0268429_1232740.jpg


とっても可愛らしい♪
a0268429_124102.jpg


メインストリートをまっすぐ進むと・・・

わぉ!!絶景~!!
a0268429_125355.jpg

ってか、高い~ココ~。
a0268429_1254178.jpg

a0268429_1261821.jpg

いい空気~♪
comu&imoも、気持ちのいい空気をブヒブヒ吸っておりました。


村の中をお散歩~。
a0268429_1283912.jpg

a0268429_1285336.jpg

小道を歩くと、お土産屋さんがあったり、可愛らしい建物が目に入ります。
a0268429_1301558.jpg

a0268429_1303084.jpg

a0268429_1311730.jpg

カフェ?レストランもあり~♪
a0268429_1341720.jpg


ルンルン♪お散歩♪
a0268429_13229100.jpg

a0268429_1314683.jpg

a0268429_132236.jpg


とっても小さな村なので、1時間もあれば一回りできる感じです。
comu&imoのお散歩にもってこい♡
素敵な村でした。


帰り道、車の中からグルドンの村を見てみると・・・
a0268429_136715.jpg

やっぱりすごい所にあるわぁ~(^_^;)


家に向かう途中・・・

いい広場を発見。・・・って、公園でもないだろうけど(^_^;)
けど、ベンチが置いてあったし~。何だろ。

わ~い!ドッグランみたい♪
a0268429_1391672.jpg

a0268429_1392983.jpg

imoはお得意の木を持ってブヒブヒ♪
comuはゆっくりたたずむ(笑)
a0268429_1402894.jpg


いいお散歩ができたね~♪




夜、スープカレーを作りました。
a0268429_1414422.jpg


かなり、HOTです。
[PR]

by sawacomu | 2014-04-30 01:46 | おでかけ

<< サマータイム そっちの木がいい。 >>