issaちゃんとお散歩♪   


2014年3月31日


今日は朝、imoの病院でした。
皮膚のチェックで~す。
a0268429_6144278.jpg

先週の診断で、治ったということで、薬浴をストップさせたからね~
再発などしていないか・・・のチェック。

特に問題ナシ~♪


天気が良かったので、病院帰りにフラ~っと遠回りして海沿いを歩いて帰りました。
a0268429_6183531.jpg

a0268429_6185352.jpg


家では、comuがえらい気持ちよさそうに、日向ぼっこ♡
a0268429_6202914.jpg


ヌ~~~~ン♡
a0268429_6205235.jpg


で、私がパソコンでもしよっかなぁ~って開いたら
ひょこっと(笑)

imo 「ママさん、ブログでも書くブヒか?」
a0268429_6232149.jpg



な~んて、ゴロゴロしてたら、ご近所に住むSさんから、お散歩のお誘いが♡

いぇ~い♪行く行く~♪

Sさんとイングリッシュコッカーのissaちゃんと一緒に、お散歩に行きました♪

私&comu&imoにとって、初の場所。
家のテラスから見える、灯台に向かってGO~。
(ってか、歩いていけるんだ~って、知らなかった~)

階段の続く道。
comu&imo&私は、ぜぇぜぇ言ってましたが(笑)
issaちゃん、足どり軽~い!すごいね!
a0268429_6285521.jpg


そして、上りきった所で見えたのは、
a0268429_6305017.jpg

ヤバーーーイ!!なにこの綺麗な景色~!!
感動しました☆


山をおりてきて、海沿いを歩く~♪
近くにこんな素敵な所、あったんだぁ~!
a0268429_6332925.jpg


はいはい(^_^)/
みんなこっち向いて~。
a0268429_632381.jpg

なかなかね~(笑)
3匹一緒に写真撮りたいのに、むずいね(笑)


imo 「issaちゃんの所に行きたいブヒ。」
a0268429_6371061.jpg


海沿いをルンルン♪
a0268429_6374281.jpg


comu 「給水休憩だブヒ。」
a0268429_6384953.jpg

暑いね暑いね~!
いつもよりベロが出ております!

imo 「ひゃ~、気持ちいいブヒね!」
a0268429_6394750.jpg


issaちゃん元気~♪
ピョンピョン♪
a0268429_6421522.jpg


comu、のびる~(笑)
あ~~~づ~~~い~~~
a0268429_643169.jpg


comu&imo 「おみず~。」
a0268429_6442159.jpg


だいぶ休憩したよね~。
comu&imo 「よし、復活ブヒ。」
issaちゃん、お待たせ~!
a0268429_6453642.jpg


ほんと、キレイ~癒される~!
a0268429_6464613.jpg

a0268429_6471634.jpg


気づけば2時間のお散歩!!
すご~い!!よく歩いたね~!!


エレベーター前で、床タイルにべったり(^_^;)
a0268429_6505635.jpg


そして、ワタシ・・・

足がヘロヘロ、フニャフニャです(笑)


とても楽しいお散歩だったね♪
Sさん、issaちゃん、ありがとうです♡
[PR]

by sawacomu | 2014-05-01 06:58 | comu & imo

<< 春だね♪ サマータイム >>