いつものお散歩   


2014年4月8日


昨日のimoのリーシュマニア予防接種のアレルギー反応もなく、
どうやら大丈夫そうです。ホッ・・・。


お散歩で~す。いつものように~。

エレベーター・・・なかなか狭いでしょ(笑)?
a0268429_19545463.jpg


今日は旧市街ね♪
わたし、この道好きです☆
a0268429_19554018.jpg


プチトランが走るシーズンになったのね。
観光&ヴァカンスシーズンが始まるね。
a0268429_19563087.jpg


家の近くの果物&野菜屋さん。
a0268429_1957537.jpg

a0268429_19581180.jpg

イチゴにマンゴーにフランボワーズ・・・♪
つい買いたくなる~。


ゆっくりブラブラお散歩したら、1時間半ほど歩いてたみたい!いい運動だわ。
comu&imoも休憩♪ もちろん私もね(^_^;)
a0268429_2012547.jpg


comu 「寝起きのカミカミもいいブヒよ。」
a0268429_2015812.jpg



マウスを握ろうといたら・・・
a0268429_2052120.jpg

イビキかいてる~(笑)!!いや、マウスにしては、ちょっとデカい(笑)

イタズラ・・・してみちゃいますよ、ママは。
a0268429_2054048.jpg

カチカチ・・・

起きない!!(笑)!!



夜はフワフワお布団で寝るのが大好きなimo。
a0268429_2072568.jpg

これ、寝てるからね(^_^;)

comu 「夜はこれブヒね。」
ってお布団でゴロゴロしながら、テレビ見るのが好きなcomu。
a0268429_2082248.jpg


私も同じ格好してました♪


今日はパパさんが泊まりの出張で、いないのでした。
comuは、「パパさん遅いなぁ~」って感じで帰りを待ってたよ。

でも・・・夜は爆睡してましたzzZ。
[PR]

by sawacomu | 2014-06-09 20:18 | comu & imo

<< いつものブラッシング♪ imoのリーシュマニア予防接種 >>