蓮池公園お散歩   


2014年4月10日


先日購入した、オヤツ入れ♪
a0268429_21164510.jpg

とっても使いやすいです。
しかも、ウ〇コ取り袋まで付いてる!いい感じ♪


今日は蓮池公園までお散歩に行きました。
車に乗って、20分くらいかしら。
comu&imo、お利口さんに乗りますよ~。
a0268429_21194347.jpg

imo 「ママさん、こっち見てないで、運転気を付けるブヒよ。」
a0268429_21205261.jpg



日陰をルンルン♪
a0268429_21212277.jpg


カモさんにあいさつ♪
a0268429_21215630.jpg


写真撮れなかったけど、imoはノーリードにしてボール遊びしたり、
comuはのんびりしたり、

楽しかったです~。


帰りの車の中・・・クーラーMax!!
a0268429_21234642.jpg


もぉ~グッタリ(笑)
a0268429_21242878.jpg

家に着くまでの20分ほど、爆睡でした。


家に帰って、comu&imo、シャワーあびて、夜ごはん食べて・・・

お疲れちゃん。

a0268429_21282358.jpg


・・・imo、寝顔ヤバいから(笑)
[PR]

by sawacomu | 2014-06-09 21:29 | comu & imo

<< ♡ごはん♡ いつものブラッシング♪ >>